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■■■■■ 株式会社ユー・ディ・エス 最新ニュース ■■■■■
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[ 2004. 01.15]
謹 賀 新 年
旧年中は大変お世話になりました。
本年も株式会社ユー・ディ・エスをよろしくお願い申し上げます。
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■■■■■ 今回のご案内内容 ■■■■■
【1】年収別世帯数データ 6階級のみ簡易版登場
── 1都道府県につき5万円で販売 ──
【2】用地取得支援システム
── 営業の非効率を解消し用地購入判断のスピード化を支援 ──
【3】不動産営業支援システム
── 集客率と契約率の向上を実現 ──
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今回の配信では、ウェブ情報の更新をお知らせいたします。
http://www.uds.co.jp/
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☆★☆年収別世帯数データ 6階級のみ簡易版登場☆★☆
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── 1都道府県につき5万円で販売 ──
皆様のご要望にお答えして、『年収別世帯数データ』の
6階級のみ簡易版を発売いたします。
◆6階級は以下のとおりです。
・300万円未満
・300〜500万円
・500〜700万円
・700〜1000万円
・1000〜1500万円
・1500万円以上
◆価格---¥50,000/1都道府県---
>>>ターゲットを絞り込んだ用地取得、マーケティングに
>>>より細かい商圏分析に
是非この機会にご検討ください。
※お問い合わせはこちらへ ⇒ info@uds.co.jp
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☆★☆用地取得支援システム☆★☆
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── 営業の非効率を解消し用地購入判断のスピード化を支援 ──
本システムは分譲マンションの用地プランニングを支援する
システムです。
地主への二重提案など営業の非効率を解消。法規制、供給状況、
需要ボリュームから、事業性を素早く判断し、用地購入判断の
スピード化を実現します。
*****情報収集フェーズ*****
⇒案件情報を整理してアプローチ可否の判断を支援します
・住宅地図上への用地プロット(ポリゴン入力)
・検討レベルの入力・表示
・物件概要登録
・営業履歴(情報入手経路)管理
・登記簿のスキャニングデータ・物件概観図等、関連ファイル管理
*****用地取得フェーズ*****
⇒現地情報を管理して適切な用地プランニングを支援します
・用途規制の確認
・現場周辺環境の確認
・施設情報
・地価水準の把握
・潜在需要評価(住民の所得水準、家族構成、年齢層、職業など)
・最寄駅および前後駅における供給動向
(価格帯および面積と売行き情報)
・残存需要
(タイプ、残存需要世帯=潜在需要世帯数から供給戸数を引いたもの)
・現地調査結果(写真・レポート・評価書類)の管理
・物件関連情報(営業履歴、関連ファイルを含む)の社内共有
(用地管理と販売・営業との情報共有)
■1■案件情報、担当履歴、物件概要、物件所在、用地プロット
⇒アプローチ判断
■2■用途規制、現地情報、供給動向、地域住民のライフスタイル
⇒用地プランニング
■3■潜在需要分析、供給動向把握、現地周辺の生活環境、
地域住民のライフスタイル⇒商品コンセプト
■4■ターゲットの絞込み、販売計画、モデルルーム設置、
広告・宣伝の企画・管理⇒見込み顧客の集客
■5■顧客アンケート分析、広告効果分析を商品企画・広告戦略に
フィードバック
■6■設備情報、顧客情報、業者情報等の関連ファイルを地図と
リンクして一元管理⇒物件管理
※価格等、お問い合わせはこちらへ ⇒ info@uds.co.jp
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☆★☆不動産営業支援システム☆★☆
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── 集客率と契約率の向上を実現 ──
本システムは顧客情報・営業情報の共有により集客率と契約率の
向上実現を支援するシステムです。
本システムの特徴は、地図をプラットフォームとした情報共有を
行い、戦略マップを作成します。このマップを活用し、営業戦略や
広告戦略のミスマッチを解消することにより、業務プロセスを構築
することができます。
結果的に、成功事例のパターン化によって、業務スピードが
上がり、成約率のアップが期待できるシステムです。
◆地図上で情報共有をすることで、視覚的な分析が可能となります。
これにより広告媒体の依頼判断、地域特性の視覚的分析が可能と
なります。
◆ランク付けを有効活用することで見込み顧客を絞り込み、さらに
営業ルートを地図上で確認することにより、効率的な営業活動が
可能となります。
◆見込み顧客の発掘を地図上で行うことで、目的物件を購入
できなかった顧客に対し近隣物件の営業活動へと結びつけること
が可能となります。
◆地図利用で営業活動の幅を広く、かつ付属のSFA機能により
営業員全体の力の底上げが可能となります。
*****地図をプラットフォームとした情報共有*****
社内で保有している顧客情報と物件情報および物件関連情報を
地図上で一元的に管理することによって、以下の問題を解決します。
・指定条件に合致した顧客を検索・表示し、ターゲット顧客による
実質需給圏を把握できます。
・営業履歴、クレーム履歴を登録することにより、的確な顧客
フォローを支援します。
・物件情報と物件の間取り図、概観図など関連ファイル、また
その物件に関心を持って来場した見込み顧客とそれまでの
営業履歴、クレーム履歴を一元的に管理しているため、営業担当変更
にともなう引継ぎをスムーズにします。
*****戦略マップの作成*****
地図に取り込んだ各種情報
(物件情報,物件関連情報,顧客情報,営業履歴,顧客履歴等)
を元に分析し、営業戦略マップ、広告戦略マップを作成することに
よって、以下の問題を解決します。
・営業戦略をパターン化し、客観的な判断指標を出力すること
によって、営業チーム全体のレベルアップを実現します。
・MR来場者の認知媒体比率から地域別もしくは顧客属性別に有効媒体
を割り出し、最適な広告媒体の選択を可能にします。
※価格等、お問い合わせはこちらへ ⇒ info@uds.co.jp
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