| ●折込エリアの抽出 ・商圏内販売店エリアの抽出
 ・部数指定範囲内販売店エリアの抽出
 ・鉄道沿線、主要道路沿い販売店エリアの抽出
 ・商圏分析、競合分析によるエリアマーケティング結果にもとづく販売店エリアの抽出
 ●配布部数集計・広告費算出
 ・選択エリアない配布部数および広告費合計の算出
・部数表の出力
 | ●広告効果分析 ・エリア別来場者数評価
・エリア別来場者購読新聞割合評価(メディアミックス分析)
 ・販売店エリア別来場者数にもとづく広告費用対効果分析
 ●配布履歴登録・参照 ・広告配布履歴の登録、保存
 ・広告配布履歴の参照(パターン配布)
 |